diary of diary

丸くなるな星になれ

小説書きました!!

こんにちは、きりまるです。

初投稿という事で私が初めて書いた小説を紹介しようと思います!!

皆さん小説は好きですか?

 

ちなみに私は一回も小説を読み切った事がありません!!

 

え?って思ったそこの貴方!!そりやぁそう思いますよね💦  私は小説を読むのが得意ではなく読んでいる途中で飽きてしまうんですよね😂

そして今回はそんな私がハマったチャット型小説アプリ


「TELLR」

を紹介します!!読み方はテラーって読みます!!

 

小説が苦手な私でもサクサク読めるんです!LINEのトークのような形式で物語が進行していくので自分が体験してるかのような臨場感もあります!!それに指のタップするスピードで物語も進んでいくで自分の好きなタイミングで進められます!!

それになんと、、、

 

自分でも物語を作れるんです!!

 

私も作りましたよー!内容は鼻で笑ってしまう程度ですが😂😂                                       

小説を作るといえば消極的になりがちですが、結構簡単に作れますよ!日頃皆さんはLINEなどのツールでチャットしたりしますよね?日頃の生活の中で感覚はもう掴めてるかも知れません、、笑

 

そして!!

 

先程も言ったように小説に縁がなかった私が作ったお話がありまして!ぜひこの記事を目に通した貴方に読んで欲しいんです! !3分も掛からず読めるので是非読んでみてください!!

↓↓↓

https://teller.jp/user/E5Wwp9ip8ZRFYTXRykHEa0IBML3svddX

 

 

 

 

 

 

p ;